おやつ【スイートポテト】
先日、院長が、おやつを 買って来て下さいました。 二子玉川の駅ナカに出店している スイーツのお店で、購入されたそうです。 スイートポテト! クリーム入りで、お芋の甘味が絶妙で、 美味しかったです。 院長ごちそうさまでした […]
TOKYO 2020
馬事公苑もオリンピックの 準備が着々と。 来年が楽しみですね。 カトちゃん ============================ 【頭痛、肩こり、腰痛、骨盤矯正、O脚なら】 年間延べ5000人以上方が来院される安心安 […]



