2019.7.15 【爽 巨峰】 少し前になりますが、 今年発売された爽 巨峰味を いただきました。 シャーベットのような食感で、 巨峰の味がしっかりしていて、 美味しかったです。 カトちゃん ============================ 【 […]
2019.7.14 アウトレット【ゴディバ】 先日、アウトレットに行って来ました。 チョコが大好きな私はゴディバのお店に入ってみました。 賞味期限の近いチョコがかなり安く売られていました。 今回、購入したチョコは通常4,000円近くするの […]