【たまがわや 汁なし担担麺】
先日、院長に、たまがわやさんに 連れて行って頂きました。 汁なし担担麺をいただきました。 とてもスパイシーで、コシのある麺が 美味しかったです。 院長ごちそうさまでした。 カトちゃん ================== […]
お土産【蒸きんつば】
先日、患者さんのUさんからお土産を頂きました! 中に求肥が入ってモッチリとした触感もあり、 とても美味しく頂けました。 Uさん、ありがとうございます☆ カトちゃん ============================ […]



