今日は七夕【ナマステインドカレー】
今日は七夕ですが、あいにくのお天気ですね。 さて、私は金曜日に地元のカレー屋さんに行って来ました。 食べたのはバターチキンカレー。ナンが大きくて嬉しいです。 ちなみに火曜日のランチも院長にカレーをごちそうに […]
【蕎麦と鶏 はんさむ】
先日、院長が、お蕎麦を 食べに連れて行って下さいました。 ようが整体院から歩いて1分。 蕎麦と鶏 はんさむさんです。 お蕎麦は打ち立てで、 鰹節と鯖節でとったお出汁も 風味豊かで美味しかったです。 院長ごちそうさまでした […]



