2019.7.25 【漫画 キングダム】 友人にオススメされた漫画 キングダムが とっても面白いです! ただ、三巻までしか読めておらず いつか読み進めたいー!!と思っていたところ、 院長がキングダムをお持ちで貸してくださいました>< 院長~(涙)! […]
2019.7.24 誕生日プレゼント 昨日は私47回目のの誕生日でした。 女性スタッフからプレゼントを頂きました。 とても着心地の良いTシャツです。 しかも色も大好きな緑系でした。 また私の好きなお店ライトバルブ (吉祥寺)からのモノでした。 女性スタッフの […]