GWはステイホーム(2020年の5月のお知らせ)
GWは自粛でステイホームですね。 ようが整体院は営業しております。 スタッフ全員マスク着用、手洗い 消毒の徹底、換気を頻繁に行い、 また空気清浄機を3台稼働しています。 余裕のある完全予約にしております。 スタッフ全員の […]
キリン午後の紅茶おいしい無糖
幡野くんがお茶を買ってきてくれました。 キリン『午後の紅茶』おいしい無糖です。 午後のおやつの時間にみんなで頂きます。 幡野くん、ごちになります! えん ============================ 【頭痛 […]



