ドーナツを頂きました
院長よりドーナツをごちそう頂きました。 昨日今日と暑い日ですが、明日明後日の雨で打水効果により 気温が少し下がるようです。 体調管理にお気を付けください。 やま ============================ […]
よもぎ餅ありがとうございます
本日は院長よりよもぎ餅をごちそうしていただきました。 今日は春というよりは夏ですね。まだ5月になったばかりですが、今年も暑くなりそうですね。 皆さま、急激な気温変化にお気を付け下さい。 はた ============== […]



