2020.7.27 MAR-DE NAPOLI チョコレートケーキ 笑顔の素敵なTさまより教えていただいたケーキを早速食べてみました。 用賀のコジマ近くのMAR-NAPOLIで売っているチョコレートケーキです。 パスタやピッツァが美味しそうなお店ですね、今度は食事に立ち寄ってみたいです。 […]
2020.7.26 シャインマスカット いつもシャレオツなものを 持ってきて下さるSさんから 誕生日プレゼントを頂きました。 イチゴも大好きですが、 シャインマスカットも大好きです。 Sさん、いつもありがとうございます。 えん ================ […]