2020.7.30 毎日【冬瓜】 先日やっと食べ終わりました(笑) 新潟にいる叔母が畑でとれた、 この大きな冬瓜を送ってくれました。 挽き肉やカニのあんかけにして食べたり、 みそ汁は、ほぼ毎日冬瓜でした。 このサ […]
2020.7.28 WILKINSON(ウィルキンソン) タンサン 幡野くんから差し入れをいただきました。 WILKINSON(ウィルキンソン)タンサン 刺激強めの本格グレープフルーツ味です。 まだ梅雨が明けずにジメジメ感がありますが、 この刺激強めの炭酸で気分スッキリです。 幡野くん、 […]