2024.2.19 ドーナツの穴 院長からドーナツいただきました! 甘い物だいすきっ! みなさん、ドーナツってなんで穴が 開いているかわかりますか? 答えは「火が通りやすくなる」から! 普通の答えすぎてつまりませんね(笑) わたしはあの穴に子供の夢が つ […]
2024.2.18 チョコレート~至福のとき~ 優しいお客様からチョコレート いただきました。 頑張っている時とか疲れている時の チョコってほんとに落ち着きますよね。 ブラックコーヒーと一緒につまむのも だいすきっ! あい ====================== […]