2024.2.27 用賀フローラ洋菓子店 私事ですが、先日2月23日に誕生日を迎えました。 院長から「用賀フローラ洋菓子店」のケーキを 頂きました。 甘いアップルパイやシュークリームを 頂きました。 院長、いつもありがとうございます。 やま ========== […]
2024.2.26 くまさんとマカロン あいの大好きなくまさんと マカロンの組み合わせ…/// マカロンは院長からいただきました! マカロンって店によって全然違うと 思うんですけど、これは美味でした。 ネットで調べると、とってもかわいい 「くまさんマカロン」も […]