2020.7.11 クエッ、クエッ、クエッ、チョコボ~ル 院長より「大玉チョコボール 宇治抹茶」を 頂きました。 チョコボールといえばCMで 「クエッ、クエッ、クエッ、チョコボ~ル」 でおなじみですね。 何年か前に、これ以降の歌詞ができたそうです。 興味ある方は調べてみてくださ […]
2020.7.10 ビックカツ ビックカツを院長よりいただきました。 この間いただいた麩菓子も食べましたが、こちらも良く食べました。 駄菓子屋さんをめっきり見かけなくなりましたが、スーパーや コンビニで駄菓子を売っていることもありますので、是非ご賞味を […]