俺のBakeryから新しい食パンが生まれました
銀座の食パン「俺のBakery」から 新たな食パンが生まれました。 その名も和(なごみ)。 耳までしっとりふわふわな柔らかさ、 ほんのり甘さを感じる食パンです。 ご興味ある方はぜひお試しください。 やま ======== […]
ラムネいただきました。
短髪の清々しい患者さまより、夏の飲み物をいただきました。 まだまだ雨の多い日が続きますが、爽やかにいただく日も近いと思います。 院長、スタッフ一同美味しくいただきました。 はた ===================== […]



