2020.8.22 シティーハンター 数日前に昔のアニメの主題歌をYouTubeで見ていて この当時のバンドすごく上手いなぁと改めて思いました。 どんどん見ているうちにシティーハンターにたどりつきまして、 どの歌もすごくいい歌ばかりでCDがすっごく欲しくなり […]
2020.8.21 ブルーベリーマフィンいただきました またまた院長よりいただいてしまいました。 いつもありがとうございます。 コストコのブルーベリーマフィンです。すっごく大きいですね。 小玉スイカ並みのおおきさです。 食べるのが楽しみです。暑さに負けないようにしっかり食事も […]