サントリーコラボ ドラゴンクエストウォーク
まだまだ暑いので早朝にウォーキングしております。 ドラゴンクエストウォーク頑張っております。今はサントリーの 自動販売機に特別な演出があります。CMも面白い内容ですので、 ご興味のある方は町中もCMもチェック!! ようが […]
あま~いお菓子を頂きました。
患者様のS様から、あま~いお菓子を頂きました。 ピーナッツベースの甘いお菓子、 疲れている時などに良いですね。 ただ甘いものはほどほどに やま ============================ 【頭痛、肩こり、腰 […]



