ロッテリア トリプル絶品チーズバーガー
ロッテリアにすっごく久しぶりにいってきました。 店のドアに大きく「肉の日」とあり、トリプル絶品チーズバーガーと トリプルベーコントリプル絶品チーズバーガーが大きく広告されていました。 写真では、すっごく多くに食べごたえが […]
コストコ ブルーベリーベーグルいただきました
毎度毎度ありがとうございます。 院長より、コストコのブルーベリーベーグルいただきました。 ベーグルのモチっとした噛み心地は大好きで、昔にファミリーマートで ハム&チーズのベーグルをほぼ毎日食べていた時期がありました。 と […]



