2024.8.11 お買い物と散歩 先日、新居の家具を買いに 南船橋にあるIKEAにいってきました。 店内がとても広くて歩き疲れます・・・。 ホットドッグが100円 ソフトクリームが50円など 価格破壊でした。 IKEAは店内にインテリアコーディネーターさ […]
2024.8.10 サンシャイン パイン フラペチーノ スタバの今回の新作のフラペチーノです。 サンシャインパインFを飲んでみました。 まさにこの異常な暑さにピッタリです。 爽やかな酸味と甘味で元気をチャージ!! えん ============================ […]